top of page
検索
  • 執筆者の写真Soko Tanabe

ばちばち

このコロナ禍で自粛、自宅待機の日が続いています。テレワークなど仕事でも勉強でもオンライン化が進み今までの社会常識はものすごいスピードで変化が進んでいくと思われます。本当に地上波はまったく見なくなったという人は今となっては私だけではないと思います。まずワイドショーはとくにそうですが、ニュース番組でさえその信用度は低い。その中でネット配信の放送が主流となってきています。地上波で出演出来ない人もこちらでは何も問題はなく真実を放送しているし、それ以上に断然面白い。テレビでは不可能な企画もOk。ほんとテレビ見ないよね です。そんな中で私が好きな番組の一つがフリースタイルダンジョン。高校時代、キングギドラに夢中になった私。この名前は司会を務めるジブラが所属していたキングギドラのアルバムからの一曲のはご承知の通り。クレバ、漢、般若と数多くの伝説がつくられてきたが今やフリースタイルはここまで大きくなった。バズーカの高校生ラップ選手権の人気も手伝って今や高校生のフリースタイラーはどれほどいるのだろうか。

そして本当にみんなめちゃくちゃフリースタイル上手い。昔のbboyパークのバトルとか見てられんてなってしまう。しかしやはり先人たちの作り上げてきたものはやはり偉大。

そんな中で個人的ベストバウト

晋平太の挑戦。ペコの挑戦。

R指定vs呂布カルマ

R指定vs般若のラスボスの魂伝承


ここらへんは是非とも見ていただきたいです。

ばちばちの真剣勝負!




閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

すいません

本当に全然更新できていませんでした。 自分で作ったルール、縛りにうまく順応できず ここにブログを書く意味を自身の中に見出せませんでした。 自分がインプットしたことをシンプルにアウトプットする。 書きたいことだけにしようと考えました。 そうすることが私が文章で自身の考えを伝える意味だと考えました。 まず手始めにカテゴリーをなくしました。 どうしても書きたいカテゴリーに偏ってしまいます。 カテゴリーよ

てぶらで

今年から始めた英語学習ですが、なんとか続いております。 これまで挫折を続けては再開を繰り返してきましたがやっと生活の中に 英語の時間を日常的にもつことが出来たのが大きいように思います。 さて、それではどのように英語と接しているかを少しお話します。 まずは先生とのレッスン。今回感じたのはやはり先生選びはとても重要だなということでした。というのは自分がどのような場面で英語を話したいか、どのような人と話

思わずロス

Netflixでキングダム。仕事以外の時間をこちらに費やす毎日を送っておりました。 そしてこれが函谷関の戦いか!と聞いたことある名前だけにテンションあがりまくり でシーズン3を迎えたのが昨日のこと。いつものようにお話が終わりエンディングが 流れ、スキップすると。ん?!なぜ鬼滅の刃のCMが流れている?? よくよく確認してみるとなんと放送回はそこで終了!!! あっまだ漫画自体も思ってなかった!と気づき

bottom of page